びっくりオープン

日々の生活をびっくりするくらいオープンに。

はじめまして。

 

暇すぎて、ブログ始めてみました。

Narumiです。よろしくお願いします。

 名古屋育ちですが、現在は三重県鈴鹿市に住んでいます。

 

現在妊婦!初めての妊娠!

ということで、時間がありすぎてついに始めました。

 

大昔書いていたこともありますが、どのサイトにしようか?から悩みました。以前はアメブロを使っていたような気がするけど、違うものにしてみよう〜!ついでに、アフィリエイトとかもできたらいいな?という気持ちで、はてなブログを選んでみました。

どんな感じのブログになるのか自分自身ちょっとわくわく!

 

 ブログの名前、”びっくりオープン”は、びっくりするくらいオープンに色々なことを書いていきたいからです。

読んでいて不快な気持ちになるブログは目指していないので、そういう意味でのオープンではなく、明るいオープンです。(の予定。)

 

名古屋のこと、鈴鹿のこと、日々の生活、妊娠生活 など、みなさんと共有できたらいいな!

 

よろしくお願いします🌷

  • はじめまして。